FC2ブログ
プロフィール

アズサ

Author:アズサ
ようこそ!

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フィード
ユーザータグ

日記 紺のSサイズのブルマ 情報 脱ぎたてホヤホヤのブルマ 憧れのブルマ 股間がモッコリ 下着 体育の時間 セーラー服下ブルマー 貧乳だからスク水 汗でブラ透け レオタがエロエロ スカートの下にブルマ 娘の肛門 マンスジくっきり パンツ 体育着 お尻 バレー 画像掲示板 脱ぎたてのハーフパンツ 女子バレー画像 食い込んでくる 毎日オナニー 学級会 スポ-ツ画像 ユニフォーム スク水 おとり捜査中 掲示板 泥棒  ブルマを屋外に干して ブルマニア エロい 新宿2丁目 娘に新体操 露出狂女 水着 ぴっちりハイレグ テニスウェア イメクラ嬢 エロカッコイイ 競パン クラスの女子 エロイ画像 浜崎あゆみ ネタ 筋肉美 個人的 女子教員 レオタっ娘達を撮影 姉ちゃん マンコ舐め大好きっ子 芸能人 女房 ハンドの女子 栄光のブルマ ハーフパンツのにおい 裸足 女子高生 制服の下の体操服  ブルマの生地 女子生徒 体操服画像 セーラースク水  夏休み むっちり娘の突き出した尻アップ 彼女 パンスト 脱衣所 写真 投稿 ブラ透け透け アイドル画像  画像 窃盗 事件 イラスト 運動会 娘の物 ショタ AVI-BAN クラブ活動 女子 テニス部 お菓子系 スポーツ盗撮 紺色のショーツ 同級生 動画 春高バレー エロ 女の子 画像BBS ブルマ アイドル 部活 体操着 携帯ムービー撮影 下級生 紺ブルマ 体操着入れ 可愛いスポーツ 体操服 ロリ教員 お尻がかわいいな 女子更衣室 短パン ブルセラ むちむち女子大生 スポーツ 制服、ブルセラ 学校でのブルマー画像(動画) エロい応援 学校 ホモ・ショタ 美少女アスリートフェチ 股間の部分 新体操スクール アップ コレクション ジャージの下 放課後 バレーボール イメクラ 彼女のブルマ 赤・青・緑 制服 セーラー服 ハイレグ水着 

PR



スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
デーモン小暮閣下みたいに名前に敬称をつければいいんじゃないのか?
そんなん最初に本人に聞けばいい

キャラが決まってれば自分から呼んでほしい風に促すだろうよ
何でも良いって言えば、呼び捨てにされても文句は言えまいよ


たいてい、呼び捨てのヤシって上から目線だからさ~、聞こえると気になるだよなぁ

お前、何様だよ!と思う時あるよ


俺は誰に対しても「~さん」だ。


自分もさん付けですね。
ときたま呼び捨てとか「たん」付けのヤシを見かけると
不快感を覚える。


さん、ちゃん併用だな
「ちゃん」が「たん」に聞こえてないか
心配になってきた



宇宙イベントの内容,変わってないか?


帝やめるのか…


スタッフ募集=卒業式


また美人が居なくなるのか…


ここ、奈○㌧さんがオーナーつうことで行ってみたんだけど
殺風景なくらいさっぱりしてるね。
もっと㌧さんの趣味全開でゴテゴテにゴージャスな内装なのかなと思ってた
正反対でちょっと肩すかし食らっちまった。

階段下の席は女子専用ってのはそこ座ると
上見てスカートの中が丸見えになるの防止のためなんだよな?

㌧さんパワーに触れて俺も元気もらおうと思って出向いてみたけど
たぶん、俺もう行かないと思う・・・すんません



っ□チラシ


求人、キッチンで応募したいけど土日祝できないから無理だな。
大人しく子羊として通います。


そもそもリアル女子でつか?w


キッチンは男もありでしょ?


キッチンでも、男は募集してないはず、開店当時は指導を兼ねて居たと聞いたことあるが、今はキッチンもイベントをやるから男は無理でしょう。


加工済みなら大丈夫


今居る中に男子いたっけ?

漏れ知ってる歴代全員女の子だよ


リアル女子ですよ。料理も自炊してたからできなくはないけど
日替わり作るほどの力量があるかはちょっとorz


歴代日替わり美味かったのって誰かなぁ

てか、漏れ最近行かないから新しいキッチンの子ワカランのだよ


あの時できた歌

♪ 君の声に誘われて
  辿り着いたこの空き地
  歌声はジャイア○ ♪

未完成だけど…
 



意味不明

スレ違い?


悪いこと言わないからやめとけって。
秋葉原は遊びに行くのはいいが、働きたいとは思わないな。
最近治安悪いしネットで晒されて叩かれても嫌だろう。
シスターならまだしも、キッチンやりたいなら普通に飲食店でいいじゃない。
キッチンならすぐには求人終わらないだろうし落ち着いて考え直したら


って余計なお世話か。すまん。


キッチンとシスターと神父候補生募集してるけど
次に辞めるのはだれ?

キッチンは帝さんで告知があったけど。


シスターとキッチンは辞める人に関わらず結構いつも募集してなかったっけ?あと調理師。


誰かが辞めるから募集と言う事では無いだろう

帝さんは、たまたま時期が重なっただけでしょう


確か神父は4人でいつも応募締め切ってるよね。
雅人やsena、椎太とか

司祭とかあるから追加募集なら嬉しいけど


今は無理だけど年が明けたらキッチンギャルソンか神父に応募したい。
その時も求人は出るだろうけど、もし店自体が無くなってたら困るな


頑張れ!
でも、そーゆーコト書くと、年明けに募集してきた人がいたら「ああ、あの時カキコしてた人かな?」と勘ぐってしまうから、心に秘めておいたほうがいいよ。(笑


シスターと付き合うにはどうしたらいいですか?


諦めてください。


付き合っている娘をシスターにすればいいよ。


遠い昔の可能性…

皆でやろうと決めたこと 誘われない
同じことをすれば 生意気と陰口
違うことをすれば 裏切りと嫌われる
どうすればいいんだろう… 


ここそんなにかわいい子いるかなあ?
俺はパス


やっとアク禁解けたww
俺はグレスコは萌えでは無くて笑いだと思うけど?




ハゲんなw



漏れは初期面が好きだった
ka○a リ○ 晄○
あの頃は料理も手作りが多かったしな
オリカク頼んだ時ぐらいしかゆっくり話せなかったが、料理で十分楽しませてくれた
最近は行く気がしない……

戻ってきてくれーーー


行く気がないなら行かなければいいことだな!


ここ奈◯㌧さんがいっちゃんべっぴんだろ
子育て落ち着いたら復活してねm(_ _)m
守りにはいらずいつまでもジャンジャンバリバリの
㌧さんであって欲しいものよ
Love from 俺からw


この中で求人に応募した人とかいる?
もしいたら話聞きたいです。
私も神父とキッチンに興味あるんだ。
シスターも可愛いけど、露出はちょっとなぁ・・・。


>露出はちょっとなぁ・・・。
そういうためらいがあるなら辞めたほうが良いよ。
良くも悪くも気合い入ってる店長についていける人が集まってる店だから。


>341

店長・気合いが入っている訳じゃないだろう…

露出イベントを開催しないとやっていけないだけの話。


君を想う空は
いつも夕暮れ


俺のミルクレープが・・・。


やっぱり人気あるシスターは露出する人たちなの?


そんな事ぁ無い。



キッチンのく○って人がキモチ悪い無理


書き込みに
ご丁寧に「。」をつけているのも“中の人”の印?
w。w。w。


むしろ、逆。
人気があるなら、そんなことする必要がない。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]



未分類 | 【2009-01-30(Fri) 01:53:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

